

お久しぶりです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

数年ぶりになりますね

この記事を見ているそこのあなた!おひさしぶりです^^

『抹茶ノ』で検索をかけると一番上に出ているブログですよー

お元気にしていますか?



茸してた頃から4.5年経ちまして;

皆あれから色んなことがあったと思いますが

元気にしてるかな?

公開はしなくていいから連絡してくれてもいいんだよー

まっておりますw
プロフィール

ψΨ抹茶Ψψ

Author:ψΨ抹茶Ψψ
どおもー抹茶です。

現在は、
めいぷるは仮引退してます☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆
アラドを少々やってました(過去形
私の記事は
誤字and脱字が
結構あるのでそこは
見てないふりでぉ願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。

@知ってる人も、知らない人も
気軽に
コメントなどしてくれたら嬉しいですo(*>д<)o″))

りんくも気軽に♪

絵も貼ってるのでコメも気軽にして下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
